• YUKOWAKI

あなたのような友人がいて幸せなんです

今日の午後のサロン。


スタッフのまおちゃんが、双子ちゃんと顔を出してくれて、みんなでおしゃべり。昔話したりなんかして。


オープンから来てくれてるあきちゃんは、思い返せばウェディングエステをしたのがきっかけだった。

「ゆうちゃんがサロンする時は協力するね」って言葉どおり、独立してから1番にお客様になってくれた。

それから7年、妊娠中も授乳中も来てくれて、今も毎月高速道路に乗って来てくれてる。


スタッフ最年少だったまおちゃんが、今や双子ちゃんのママなんて、本当に不思議。

仕事終わりは必ず「ありがとうございました」と笑顔で挨拶してくれる。それは今も変わらない。

そんなまおちゃんの可愛い双子ちゃんを抱っこすると、もう孫を抱く気持ち♡


新スタッフのみかちゃんは、もともとお客様で、毎回「お手入れちゃんとしなさい」ってお説教してたのに。

今は私の行動を先回りして動いてくれて、いっぱいいっぱい助けられてる。


透き通るような色白美人のかなちゃんは、冬の寒い日も夏の暑い日も、駅から歩いて来てくれて。

いつも時間通り。いつも笑顔。 肌も髪も言葉遣いも綺麗な女の子。


「ゆうちゃんは、スタッフにもお客様にも恵まれてるね」

とあきちゃんが言う。


本当にそう♡


そして、そんな事を言ってくれるあなたのような友人がいて幸せなんです♡

2回の閲覧
潮風ロゴN 横長.png
info@shiokaze-kobe.com