• YUKOWAKI

初級ファスティングマイスター検定開催します

最終更新: 2019年11月1日

もう何年前でしょうか?

ある人の会話の中で、「ファスティング」という言葉を初めて聴きました。


次の日「ファスティングってどう思う?」と整体師の親友に話すと、「私もみんな食べ過ぎやと思う」と答えました。


それから「ファスティングに興味がある」と話していたら、ある方から山田豊文先生の本をいただきました。


そんな小さなきっかけが積み重なったので、気になった私はネットで調べたファスティングマイスター学院に行きました。そしてファスティングをちゃんとやったこともないのに、初級検定を受けました。


やる前に学ぼうと思ったのは、ファスティングをするのが正直怖かったからです。

以前1日抜いただけで、フラフラになった経験もあったので、ちゃんと学んでからじゃないとファスティングをやるなんて危険すぎる!と思っていました。


体験から入る方と 学びから入る方 人それぞれですが、 私はまず頭で理解して納得できないとチャレンジ出来ないタイプ。


「それほんま?」 「なんでそうなるん?」

とコテコテの関西弁でつっこみながらじゃないと進むことが出来ません。

もしあなたもそんなタイプで、ファスティングに興味はあるけど、自分には出来ない、と思っているなら…


ファスティングマイスター初級検定を取る事をオススメします。


色んな情報が氾濫する中で 「あれがいい」 「 これがいい」 という情報はどんどん変わっていきます。


昔は「良い」とされていた物が今は「悪い」と言われるようなことは後を絶ちません。

ただ「食べない」というファスティングが身体に起こす奇跡は変わりません。

それは人が本来もつ働きを目覚めさせるものだからです。


だからファスティングに関する知識は、決して無駄にはなりません。ファスティングをやるにしろ、やらないにしろ、あなたの一生モノの知識となるでしょう。


だから迷わず受けに来て下さい。




実際、私は初級検定の後すぐにファスティング4日間にチャレンジして、

「これは本物や!」

という確信に打たれ、今はファスティングをお仕事としてさせていただくようになりました。


最近は「ファスティングはやったことある」という方も増えてきましたが、間違った知識や中途半端な情報で行い、よい結果が得られずにマイナスのイメージが持っている方もおられます。


そんなあなたにも、ぜひしっかり学んで「本物のファスティングを体験していただきたい!」と思います。


分子整合医学美容食育協会は、ファスティング業界の中で最も歴史が古く、 ファスティングがもつ効果や方法を科学的、医学的視点から検証し追求してきた団体です。


来月もご要望いただき、ファスティングマイスター初級検定開催します。

ファスティングを仕事にする事を検討されている方にもおすすめです。副業や今のお仕事との組み合わせなど、様々な可能性があります。

残2席ですので、ピン!ときた方はぜひ、お早めにお申込ください^^




☆-*--*-☆-*--*-☆-*--*-☆

■日時:2019年11月17日(日)11時~17時 ■検定時間  5時間 ■検定料 59,400円(講習代・検定試験代・認定証・IDカード発行代・初年度年会費含む) ■場所:神戸市西区エステサロン


☆-*--*-☆-*--*-☆-*--*-☆


今ならキャンペーン中なので、3日間ファスティングができるファスティング専用ドリンクがついてきます♪ また、私からご受講いただいた方は、カラダが喜ぶランチとメールサポートが付いてきます。


お申込みは、こちらよりどうぞ→初級検定申込



検定の概要については、こちらのサイトでご確認ください→ファスティングマイスター学院


☆-*--*-☆-*--*-☆-*--*-☆

27回の閲覧
潮風ロゴN 横長.png
info@shiokaze-kobe.com