夫婦でファスティング〜オープニングスタッフゆきの夫の物語

こんにちは♪

スタッフゆきです☆


え…最近出てき過ぎじゃない?と思っている方が、いないと信じています😎

前回チラリとにおわせて終わらせましたが、そうです!番外編🧡


今回はですね…

私に巻き込まれてファスティングをした人!

なんと、私の夫の登場です🕺


(この画像の右の人です)



彼が私と出会ってファスティングをするまでと今では、色々な事が別人のよう😳


たまぁに、「ユキちゃんと結婚してなかったら、早死にしてるか、確実に今もう病気になってるな」と、本心なのか、

はたまた、ブラックゆきになる気配を察知して危機管理能力を発揮してなのでしょうか、

そんな発言をします😆


なので、「良かったねぇ、ほんと。その上、美人でセクシーやし」と言ってやります😏

ハハハッと笑って済ませてくるので、そこはまだまだ教育しないとダメですね🤦‍♀️


さてさて。

今回はそんな我が夫のファスティング体験談に、お付き合い下さい🧡




こんにちは♪

スタッフゆきの夫の、ひろゆきです☆


突然の登場失礼します。


今回はファスティングの体験者として僕のお話をさせて頂きます。


僕はファスティングと出会う前、体調不良に悩まされていました。

月に何度か熱が出たり、常に疲れや倦怠感を感じる日々を過ごしていました。

花粉症も酷く、日常生活に支障をきたす程でした。


自分なりに調べたり改善に取り組んだ事もありましたが、効果を得ることは出来ませんでした。


そんな時、ユキちゃんと出会いました。

そして、潮風先生を通じ、ファスティングと出会う事が出来ました。


ファスティングという言葉をはじめて聞いたぐらいに無知だった自分ですが、体質改善ができると聞き、藁にもすがる思いでやってみたいと思いました。


カウンセリングを受け、話を聞いた時に衝撃を受けた事を、今でもはっきりと覚えています。

これまでの生活スタイルや置かれた環境がどれだけ悪く、身体に良くないものであったかを知り、自身の体調不良の原因が何であったのか、靄が晴れたような感覚を覚えました。


ファスティングを実際に行った結果、大きな効果を得ることが出来ました。

これまでの体調不良が大幅に改善され、風邪などもひきにくくなりました。

そして花粉症の症状も軽くなり、薬を飲まずとも過ごせる程になりました。


身体の改善はもちろんのこと、1番大きな効果は自身の意識の変化でした。

これまでは好んで食べていたジャンクフードへの欲も減り、控えるようになりました。



食べる際には成分等を気にするようになり、選んで食べるようになりました。

身体に良い物を美味しいと感じ、身体に悪いものは美味しくないと感じるようにもなりました。


自身の意識の変化はもちろんの事、ユキちゃんの食事と、体調管理のアドバイスにより現在も体調を維持する事ができ、むしろ改善されていっています。


ファスティングを経験し、本当に良かったと思います。

ファスティングに出会わなければ、今の自分がどうなっていたかと考えると恐ろしいです。


ユキちゃんと出会い、潮風先生と出会い、ファスティングに出会えた事に感謝しています。



だそうです🙂


【こちらは初ファスティングを終えた当時、夫が書いてくれた潮風先生宛のお手紙】


ちなみに、ココだけの話ですけどね🤫

身長が高く肩幅のある夫は、後ろから見るとスタイルはまぁそれなりに良し。前から見ても、服を着ていれば。

でも、若い時から隠し持っているのです、お腹にポッコリを(笑)

そんなポッコリも、出会った時と比べて今では、もうほとんどその姿が見当たらない程に、それはそれは小さくなったのです🤩


ポッコリをバラしたのは内緒でお願い致します🤫(笑)





最後に潮風先生ネタも少し😉


夫と出会うずーっと昔。出会いに全く興味のない母と2人暮らしの私が、将来いつか1人っきりになると案じたのでしょうか🤔


ある日、潮風先生は私に、「ゆきちゃん!もしもの時はウチに住んだら良いねんからな」と、100%冗談という感じでもなく、わりと普通の顔をして言ったのです(笑)

まだ自宅サロンだった頃に、スタッフルームの和室で🍵


心配する気持ち、有難いけどね!(笑)

30歳なってスグくらいの人に言うには、気が早いからね!(笑)


ではでは。

今回はこの辺で😄


閲覧数:83回0件のコメント