• YUKOWAKI

潮風ミューズ誕生

「あなたの夢はなんですか?」


子供の頃は 「大きくなったら何になりたい?」 って、よく聞かれたものだけど、

実際大きくなったら・・・


そんなこと真剣に 聞いてもらえなくなりますよね。


「私の夢はなんだろう?」


そもそも私に 夢なんてあるのかな?


今のままでも幸せだし 何かを成し遂げたい! という情熱もないし…


以前の私は そんな風に思っていました。


ささやかな自分のサロンがあって 大好きなスタッフと 大切なお客様がいて、 私を応援してくれる家族がいて…。


そんなある日

何かに導かれるように、 たった一人で ファスティングの世界に  飛び込みました。


「これは本物だ!」 という確信のままに。

ただファスティングを続けながら、 それをどうしたらいいか わからないまま 何年も経ちました。


ファスティングを通じて 伝えたいこと お役に立てることが たくさんあるはずなのに

うまく形に出来ないもどかしさを 自分の力不足や 自信のなさを言い訳にして


「今はそのタイミングじゃない」

「今はその余裕がない」 とずっと先送りにして


何年も 同じ言い訳をして 同じことに悩んでいました。


それでもファスティングから 離れなかったのは、 母校ファスティングマイスター学院(分子整合医学美容食育協会)の方々が

私を根気強く支えて下さったから。

そして様々な出会いや機会を与えて下さったから。


人は一人では変われない。 一度では変われない


少なくとも私はそうでした。


迷いながら 尻込みしながら 間違いながら

それでも進んでこられたのは 志を同じくする方々との 出会いがあったから。


出会いと行動だけが 私を思ってもいない場所へ 連れて行ってくれます。


もちろん今だって 悩みはあるけれど もう同じことで悩んではいません。


望んだことはどんどん 叶っていきます。


だからといって 悩みがなくなることはありません。 新たな課題もどんどん やって来ます。


だけど今は一人じゃありません。

志をもとに出会えた 素晴らしいつながりが 私を支えてくれます。



私に出来ることは たくさんの感謝を 自分の成長でお返しすること。


だから私のように 同じ悩みをずっと抱えている、 あなたの力になりたい。


そんな想いで生まれた 「潮風ミューズアカデミー」 来月から開講です。


ありがたいことに 0期生のお申込は すでに終了致しました。


予想を上回る 人数となったため 神戸と大阪、 2カ所でスタートです。



心も身体も軽やかに ファスティングと スキンケアを通じて 愛と優しさで繋がる 美しい世界へ。


会うだけで幸せになれる そんな美しいミューズを増やし、 共に成長します。

121回の閲覧
潮風ロゴN 横長.png
info@shiokaze-kobe.com